難病キャラバン

過去ログ「情報+自己紹介」編 / 96

106 コメント
views
1 フォロー
96

言葉は丁寧ですが、「教えて」趣旨は管理人には困るんです。マジで検索して、
あちこち調べても、自分の言葉にして説明するのが不可能。
そして調べるウチに自分が苦しくなってきて、できない。
「自分で調べてね」と書くと掲示板が荒れる。
「どうして聞いちゃいけないのー、便利なのに」←すぐ質問する人の考え方・・・そして「ぶち切れ」

線維筋痛症の掲示板に参加していましたが、
不満の書き合いで、アカウント削除や退会で「削除されました」だらけに・・・
線維筋痛症の掲示板にも色々と書いたのに、ログを持っていません。
今になってみれば参考になることは多かったのに残念です。
皆様が、協力し合って成り立つ世界だと、あらためて思います。

このスレッドの方々は礼儀正しかったので助かりました。ありがとうございます。

通報 ...