難病キャラバン

過去ログ「情報+自己紹介」編 / 89

106 コメント
views
1 フォロー
89

[ 77 ]

温泉二泊三日

2013/11/28 21:57

はじめまして。22歳で強直性脊椎炎を発症して以来、病歴30年の真性強直性脊椎炎罹患(りかん)者です。
 参加前に掲示板を見せて頂いて、種々誤解のあるところも有るのかなと感じましたので、誤解の有る所にはそれを解くべく、ぼちぼちとつぶやいていきたいと思います。
よろしくお願いします。

土岐川祐   2018/11/06 (火) 10:23:04  >> 7

[ 78 ]

土岐川祐

2013/12/23 07:40

[ 77 ] 温泉二泊三日さん
 はじめまして。誤解のあるところ、どうかご指摘お願いいたします。
 私の方は、何時発症したか定かでありません。
いまも、精神病とする医師、ASとする医師にはっきり分かれていて、
 県内には、専門医は一人もいません。
わからないことだらけなので、
ご教示願えると嬉しいです。

通報 ...