難病キャラバン

過去ログ「情報+自己紹介」編 / 101

106 コメント
views
1 フォロー
101
土岐川祐 2018/11/06 (火) 10:53:01

[ 90 ]

姫木整体療術茅野店 店長 小林 亜里奈(こばやし ありな)

2014/4/28 08:25

仙腸関節の炎症の度合いから強直性脊椎炎の可能性があると言われました:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆仙腸関節炎は、かれこれ10年以上患っています:;;;::;;;:今朝からリウマトレックスを飲み始めることになりました☆゚ ゜゚゚ ゜゚べ-チェット病もあります゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆明るく前向きに生きていきたいと思います☆゚ ゜゚゚ ゜゚皆様、どうぞよろしくお願いします!

通報 ...
  • 103

    当時は返信しなくて申し訳ない。
    絵文字だらけで目が痛くなっちゃって。
    それと文章に飾りが入りすぎると、無駄に長くて、
    今の病気では最悪です。私の場合目も悪かったので。
    今は見えるので返信しました。失礼しました。

  • 104

    [ 92 ]

    土岐川祐

    2014/4/29 13:00

    [ 90 ] 亜里奈さん
    こんにちは。
    確か以前にもベーチェット病を発症していた方がいらしたと思います
    この掲示板を開設した頃は、4ヶ月以上書き込みが無くてすぐ消えると
    思っていました。

    いつの間にか会員が増えました。

    増えたけれど、長くおつきあいするのが難しいのです。
    よろしくお願いします。

    105

    [ 93 ]

    姫木整体療術茅野店 店長 小林 亜里奈(こばやし ありな)

    2014/5/16 23:59

    トッキ-さん、お返事が遅くなり申し訳ありません:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆強直性脊椎炎の治療が始まりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆仙腸関節炎の他に胸骨も痛みがあり炎症があるようでリウマトレックスを飲んでいます:;;;::;;;:明るく頑張ります゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚