難病キャラバン

過去ログ「情報+自己紹介」編 / 100

106 コメント
views
1 フォロー
100
土岐川祐 2018/11/06 (火) 10:52:07 修正

[ 89 ]ぺぺんた
2014/4/26 17:18

体調不良に耐える事、27年目にしてようやく強直性脊椎炎だと診断されました。
数々の病院でドクハラに遭い医者というか人間そのものを信用できません。
人はより弱いものをいじめ殺すことが好きな生き物だと歴史の勉強で知ってはいましたが、実体験でもそれをいやというほど味わいました。

もともと肉体労働が大好きでしたがこの病気で技術、仕事、友人、家族、貯金すべて失いました。
それでも、なんとか社会復帰して1年が経ちましたが先が見えません。
皆さんとの情報交換で何か変われば良いと思い参加させていただきました。
正直かなりひねくれていますがよろしくお願いします。

通報 ...
  • 102

    [ 91 ]

    土岐川祐

    2014/4/29 12:56

    [ 89 ] ぺぺんたさん
    管理人のトッキーです。

    この病気の診断が付くまでの時間、平均7年だそうです。
    ずいぶんと平均を超えてしまったのですね。
    私も医療機関に対してはかなりの不信感を持っております。
    どうぞよろしくお願いします。