難病キャラバン

過去ログ「強直性脊椎炎・自己紹介」編 / 124

152 コメント
views
1 フォロー
124
土岐川祐 2018/11/12 (月) 20:40:32

[ 29 ]

ぽむぽむ@コム

2012/1/12 01:22

≫まーちゃさん
返信ありがとうございます。
診断書ですね!
…でも次病院行くの
2月なんです

春には間に合うから
それまでの体育は
頑張りたいかと思います。
卓球のあとバスケですが…。

体育の先生が優しければ
いいんですけど怖いから
なんて言われるか心配です

最近手汗がひどく、
声がよく聴こえなかったり
滑舌悪くなったり。
手の先まで痛くなってきました薬は処方されたものを
毎日飲んでいるのに。
治らないんでしょうか…。

通報 ...
  • 125

    「治らないの?」と聞かれるのがつらいことでした。私に教えろと書いてあるわけじゃないけど、どうレスしようかとか、放置しよう、など、いろいろ逃れる口実を探す。若の方がレスしてくれると、泣いて、たすかりますぅ、と画面に向かっていました。ほんとうにありがとう。