難病キャラバン

過去ログ「強直性脊椎炎・自己紹介」編 / 114

152 コメント
views
1 フォロー
114
土岐川祐 2018/11/12 (月) 20:29:35

[ 39 ]

ママ・マリリン

2012/2/24 06:34

[ 36 ] まーちゃさん
昨夜、就寝前にまーちゃさんのメッセージ拝見致しました。
まーちゃさん
ご意見頂き感謝します。

じつはね、昨年 息子から病名を聞かされてからしばらくは
離れていますから、本人には話しませんでしたが
心の中で「こんな病気になる体に産んでゴメンね!」と・・・
ずいぶん自分を責めました。

息子から、この病気は遺伝によるものらしい・・?
と聞かされ・・私の心は少し軽くなりましたが・・・
それでも、ふと、あの子の幼い日からの成長の過程を思い出すと
「健康な身体に産んであげられなくてゴメンね!」
って・・・

ですから、まーちゃさんの お母様のお気持ちは
すごくわかります。
母だからこそ、謝らずにいられない時もあるのです。
まーちゃさん、ありがとう(#^.^#)
息子には今までどおり接しますね・・・

通報 ...