難病キャラバン

過去ログ「強直性脊椎炎・自己紹介」編 / 113

152 コメント
views
1 フォロー
113
土岐川祐 2018/11/12 (月) 20:28:54

[ 40 ]

ママ・マリリン

2012/2/25 14:15

[ 37 ] すみれさん
すみれさん
貴女の病状等、拝見し
お勉強も、思うように捗らない状況の中
私へのアドバイス、心の篭ったお言葉の一つ一つに
頭が下がります。
お返事差し上げると
また、すみれさんの大事な お時間を
無駄に費やすことが申し訳なくて・・・

息子から病気のことを聞かされ・・・
今の職は任期満了までの期間は解雇されることは
ありませんが・・・
そのあとを考えると、
息子のメンタル面、治療費等
なに一つ分からず全てが不安でした・・。

でも、すみれさんから
同じ病気で苦しむ方達の多くの方が
お仕事につき明るく頑張っていらっしゃると
お聞きし、大変安心させて頂ました・・・

正しい情報・・・すみれさん、あなたのおっしゃるとおり
それは、とても大切なことですね
息子、今はPCから情報を仕入れること出来ませんから、貴女の
お母様と同じく、私が日本AS友の会に入会させて頂きます。

すみれさん、あなたに御連絡させて頂く場がここに限られており
とても残念におもっております。
少しでも心からの笑顔(^_^)取り戻せる時間が・・・
すみれさんに春の芽吹きと共にお訪れますように
心から願っております。
すみれさんの貴重な、お時間を頂き
心から感謝致します。
すみれさん(*^^)vネバーギブアップね・・・・

通報 ...