難病キャラバン

過去ログ「強直性脊椎炎・自己紹介」編 / 11

152 コメント
views
1 フォロー
11
土岐川祐 2018/11/11 (日) 22:49:58

[ 152 ]

ちっぷ

2017/5/2 10:26

[ 150 ] yuyushikさん
はじめまして,ちっぷと申します。
こうしてお仲間になれたことを大変心強く思っています。
と申しますのも,会社勤めをしている私も2回ほど休職しているからです。
会社によって対応はまちまちだと思いますが,休職期間中はもとより,
復職も手続きが大変です。
しかし,元の職場に戻るのがベストです。
力仕事の職場には向かないとは思いますが,
そのような職場でも事務職はあるはずです。
われわれは障害者総合支援法の定める障害者です。
障害者を離職に追い込む会社はブラックです。

適切な治療(これが難しいのですが)をうけ,十分お身体を休まれたのち,
無事復職されることをお祈り致します。

なにか気になったスレッドがありましたら,ぜひそちらにも書き込んでみてください。

ちっぷ

通報 ...