難病キャラバン

亜空間花 / 83

110 コメント
views
1 フォロー
83

随分のご無沙汰です。
相変わらず病と闘っているのですね。
もう言われるのもウンザリかもしれませんが、言いますね。(ゴメン)
頑張って!

通報 ...
  • 84

    きゅーぴーちゃんだぁ・・・うれし泣き。
    いやいや、ピグライフのあつまりが楽しすぎて、寝込んでいる間にオンラインやオフラインで何事かあったらしく、真相はわからないけど、とりあえず私の「不幸自慢」なるものが原因らしいとわかって気持ちが冷えてしまいました。レアな病気を自慢していたつもりはなくても、病気であると公言しただけでも他人を怒らせるのだと理解しました。ベテラン患者さんはわかっているけれど、治りづらい、わからない、知られない病です。

    子供ちゃんは相変わらず、「汚部屋女子」です・・・

    ここにコメントいただいて大変に幸せです。ありがとうございます。