大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / ダークサムス / 11

27 コメント
views
1 フォロー
11
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/01/24 (金) 21:46:35 修正 >> 7

>> 10
要するに反転の性質の違いから踏み込みに差が出来るってことね
自分の検証でも差を確認。
普通に前ステップから掴みをするだけでも同様の結果が出るんじゃないかとも疑ったけど、反転ステップした時じゃないとこの差は見られなかった。

>> 9のリンクが何故か開かないので自分で検証した画像を貼っておく
左から振り向きから2F目、3F目、4F目につかみをした時の写真。
画像1画像2画像3
画像4画像5画像6
ファイターの位置は崖端まで行くことで統一
写真を撮るタイミングはビームから光が消えたフレーム

サムスが2F目と3F目で位置が変わっていないが、複数回検証してもこの結果だった

通報 ...