大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ボス / ドラキュラ

4 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/21 (金) 22:55:05
通報 ...
1
名前なし 2019/07/07 (日) 22:57:55 04f0a@893ea

技名は原作とスマブラで異なるんだが、今は原作の技名になってるのね
一応スマブラでの技表記にするのがいいと思うんだけど

2
名前なし 2019/07/08 (月) 00:23:55 54339@acd68

スマブラでの技名はないだろうと思い、原作での名前にしました
ボスが使う一部の技はスマちしきに書かれていた記憶がありますが、もしかしてどこかに全て書かれているのでしょうか…?

3
名前なし 2019/07/08 (月) 14:17:54 04f0a@893ea >> 2

攻略本に名前があったからそれを使ったんだが、2つ名前があるならどっちも載せておいた方がいいかも

4
名前なし 2019/07/08 (月) 21:43:00 54339@acd68 >> 2

原作シリーズだと"ヘルファイア"や"カースチェイサー"はプレイヤーキャラクターのボイス付きになっている事もあったので、併記しておいた方が原作シリーズプレイ済み/未プレイ双方にとって分かりやすいかもしれませんね