大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

初心者にお勧めのキャラ / 128

169 コメント
views
1 フォロー
128
名前なし 2023/07/09 (日) 13:03:32 05cea@d899d

つーか「復帰距離が長い」にピーチ姫が入ってないのなんで?
アレ滅茶苦茶復帰距離長いよ。風船族とかヨッシーじゃ相手にならん。ぶっちぎりで長い。なんなら相手の迎撃とかをちょっと止まってタイミングずらして安全に戻れるくらい長い
「死にづらい」枠作るときに「こいつよく知らんし書くことあんま無いしぶっちゃけそんな強くないけど死にづらさだけはスゲーんだよなぁ・・・」で入れざるを得なかったやつ

アレ入れないでヨッシーとかを「粘り強い」で勧めてんのってどういう判断なの?

通報 ...
  • 130
    名前なし 2023/07/09 (日) 20:48:38 2f5ca@8f216 >> 128

    「ぶっちゃけそんな強くないけど」←これが答えでしょ
    強さや使いやすさがあった上で復帰距離長いやつを入れてるんだろう