Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 655

790 コメント
views
4 フォロー
655
名前なし 2020/09/16 (水) 10:39:21 34406@85cda

上に少しあったけど、もみじに限らず「生存してれば勝てる」「撃ち合い弱くても勝てる」的な動画出す上位勢って割と強引なキルで生存したり射程不利な相手に無理矢理詰めてキルしたりってことが特に他の動画観ると多いからね

当然だろうけど上手い人ってエイムキャラコンが飛び抜けてる人がほとんどだからプラベで視界観覧したりTwitterとかで上げる動画見てもやっぱり至近距離でフルチャやロンブラ直何度もやったり、射程不利な相手に囲まれてるのに弾ほとんど避けて全員キルで返り討ちとかするから凡人以下では何も参考にならない

通報 ...
  • 656
    名前なし 2020/09/16 (水) 10:55:35 5826d@20999 >> 655

    突き詰めるともみじって「撃ち合い強いなら勝てる」ブキなんよな
    それで途中でZAPの方が強いなってなるので
    プレイヤースキルが一定以上に達すると持つ必要が無くなる

    657
    名前なし 2020/09/16 (水) 12:38:01 ab0f1@a5d21 >> 656

    赤ZAPは本来結構強いはずなんだけどミサイルマンが多くて評価は低いよなぁ