Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 684

750 コメント
views
4 フォロー
684
名前なし 2019/09/29 (日) 18:16:25 f769b@71825

別に疑似確ないと弱い、というわけではないのかもしれんけど
この武器持つということは部屋の中に疑似確プライムがいれば高確率で敵に回る、ということ。
そうなると撃ち合いで圧倒的不利になるわな。
疑似確ないと勝てなくなる相手ってそんなにいないだろうがなにぶんvs疑似確プライムで分が悪すぎる。

通報 ...
  • 685
    名前なし 2019/09/29 (日) 18:50:35 修正 26a34@58577 >> 684

    それはそうかもしれないけど万一味方擬似確プラベ2体とか罰ゲームと言っても差し支えない試合になるぞ
    無印やプラコラだったらまだマシかもしれないけどどう足掻いても塗りがやたらと重要なゲームなのに塗りとキルを両立できないのは致命的