Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 681

750 コメント
views
4 フォロー
681
名前なし 2019/09/27 (金) 18:38:12 7c1aa@520b6 >> 678

マジでクソ地雷だよな
人気なベッチュー持ちたくないでもプライムは俺のアイデンティティーだから捨てたくないみたいなクソマイオナゴミクズが持って毎回戦犯してる

通報 ...
  • 682
    名前なし 2019/09/28 (土) 09:17:53 1863a@ace36 >> 681

    「強さに関係なくどの武器を持ってきてもいい」というゲーム上の最低限のルールと権利も理解せず戦果を出せなかった人(=弱い者)には何言ってもいいと思ってる人間として最低のゴミクズはせめてそのちっぽけな不満を鍵垢なり〇chなりもっと底辺向けの場所で吐き出すくらいの気遣いはしろよ
    それが出来ないならスプラの垢を消すかその汚い口を永久に閉じてろよ

  • 688
    名前なし 2019/10/12 (土) 09:57:08 be3b7@80643 >> 681

    そういう戦犯にしょっちゅうあたるようなウデマエってことでしょ。