Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 672

750 コメント
views
4 フォロー
672
名前なし 2019/09/02 (月) 17:31:42 5013b@c945d

強化しないバブルは弱いし、どっかの配信者が言ってたらしいが疑似確じゃないプライムも弱い。
二兎を追う者は感が強いけど、バブル強化しないならそれこそプラベ持てって話になるから、意地でも両立しないとこれを使う意義が無くなる。それこそボトフォの劣化。
とりあえず対物メイン性能2,8振り切って残りを爆減とかか。
大きさは強化できてないけど対物の方が優先度高いからこれがギリギリか。

通報 ...
  • 674
    名前なし 2019/09/02 (月) 18:58:17 34305@94416 >> 672

    劣化にしないために二兎を追った結果で、そもそもの取り回しが悪くなったら目も当てられない
    …という考えの元、俺は劣化上等で対物か疑似確のどっちかを切り捨てた方がいいと思っているんだがどうだろうか

    676
    名前なし 2019/09/07 (土) 05:17:29 9ee74@ed511 >> 674

    プラコラをより強く使うという視点では全く正しいと思うけど、プラコラが強くないためって感じ

  • 677
    名前なし 2019/09/07 (土) 08:34:03 be8ea@219f7 >> 672

    キューバンだと一応対物無くても即爆できるから対物切ってもいいと思うよ

  • 679
    名前なし 2019/09/17 (火) 09:28:37 1a1b8@f8a7d >> 672

    57表記でメイン性能41で99.6出るので安全靴つけても99.8と1fしか擬似確成立フレーム違わないのでそこで妥協するならば
    メイン性能41対物スペ性3爆風軽減3じゃだめなんですか?