Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 668

750 コメント
views
4 フォロー
668
名前なし 2019/07/24 (水) 21:44:12 75199@46faf

メイン性能を2.0とか1.6みたいに中途半端に積むのはやっぱ弱いんかねえ。
疑似2確にならないとはいえメインダメージが上がるのは割と良さそうに感じるけど。

とにかく対物とスペ性能のせいでカツカツすぎて。泡でかくして即割りしながらメインキル速上げたいってのは二兎を追うもの一兎てなもんで駄目かな。

大人しく疑似2確プラベチュ持てってか。

通報 ...
  • 669
    名前なし 2019/07/24 (水) 22:31:00 75199@46faf >> 668

    訂正 二兎を追うもの一兎も得ず

  • 670
    名前なし 2019/08/17 (土) 07:43:19 be8ea@9fecf >> 668

    疑似2にしないならボトルフォイルでよくね?ってなるからプラコラ使うなら意地でも疑似2にしなきゃボトルの劣化になると思う
    ボトル使えるかはまた別の話だけどね

  • 671
    名前なし 2019/08/17 (土) 07:49:26 be8ea@9fecf >> 668

    即割り自体は対物無くてもキューバン→バブル→キューバンで出来るからプラコラなら対物切るのもありだよ

  • 673
    名前なし 2019/09/02 (月) 17:33:11 5013b@c945d >> 668

    対物切ったら連鎖めっちゃやりにくくならないか?