Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 666

750 コメント
views
4 フォロー
666
名前なし 2019/07/09 (火) 00:57:22 617ad@5ab91 >> 654

擬似確は爆風とか味方の攻撃等でも、相手の無理くりな塗りからでも発動するわけでクリアリングしてれば発動しないはエアプでは。
まぁでも上三つはともかく、マニュデュアルクアッドあたりの擬似確は別に選択肢には入るけど絶対入れるわけじゃないし極端に強いわけでもないんじゃね?
ゾンビアーマー環境ならコラボもギア構成工夫すれば戦えそうだなと思うんだけどな

通報 ...
  • 667
    名前なし 2019/07/09 (火) 12:22:12 c1bcf@21d50 >> 666

    プライムの疑似確が強い点は、初弾当てたら8フレ後に殺せる(かもしれない)って点
    しかも中距離(およそ3ライン)からブレ無しでスナイプできるから前衛ブキはたまったもんじゃない
    前線で立ち回ってて一ミリもダメージ受けるななんて無理な話よ