Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 656

750 コメント
views
4 フォロー
656
名前なし 2019/07/07 (日) 22:08:53 cfff9@07f30 >> 654

どちらかと言うと弱体化すべきはスプボム
無印やコラボを巻き込むのは違う

通報 ...
  • 658
    名前なし 2019/07/08 (月) 12:29:13 c1bcf@bf7b6 >> 656

    スプボ弱体したらむしろプラベ的に大喜びだぞ、射程3にとってはスプボムが非常に邪魔な存在だし
    疑似確弱体が一番プラベ狙い打ちでええやろ

  • 659
    名前なし 2019/07/08 (月) 13:00:34 51a06@0660c >> 656

    擬似確は全てギア48必要でいいよ(暴論)

  • 660
    名前なし 2019/07/08 (月) 13:28:43 6a8df@6cdef >> 656

    いやスプボム弱体化は普通に痛いわ
    擬似確自体は無印でもいけるし

  • 662
    名前なし 2019/07/08 (月) 14:50:33 c1bcf@bf7b6 >> 656

    無印プライムだとサブが1ミリもダメージ入らないから疑似確の期待値が大分下がる
    プラコラはバブル向け調整したいから疑似確積む余裕がない
    結局一番疑似確向きなのはプライムだよ

    あとプラベ的にはスプボは遠距離爆風さえ確保できてりゃ疑似確サポートとして使えるから、例えば直撃判定に弱体入っても大して困らない

  • 663
    名前なし 2019/07/08 (月) 14:51:38 c1bcf@bf7b6 >> 656

    誤字訂正
    疑似確向きなのはプライムじゃなくてプラベね

  • 664
    名前なし 2019/07/08 (月) 15:44:07 fe1ec@7580a >> 656

    スプボムの爆風ダメージ入ってるとメイン性能積まなくても2発で死ぬけどな。擬似確重くするとSP210のプラベはほとんどナイスダマが吐けなくなるので、デュアルと同じにして無印プライム以外の擬似確を事実上封じるべきというのには同意する。