メインサブSPどれを軸に立ち回るかで取捨選択が良さそうな
そうだねインク効率=撃ち合い性能軸かスペシャルガン回し軸かのどちらかになりそう。SPは溜まったら即座に発動すればいいタイプじゃないのでややインク回復に使いにくいのが難点かな。メインがジェッパ撃墜に向いているけど逃げるには塗りが弱いしバブルが有効なジェッパメタに成り得ることを考えると爆風軽減が外す第一候補だと思う。長射程としては敵が飛び上がるときに狙撃できればベストだね。
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そうだねインク効率=撃ち合い性能軸かスペシャルガン回し軸かのどちらかになりそう。SPは溜まったら即座に発動すればいいタイプじゃないのでややインク回復に使いにくいのが難点かな。メインがジェッパ撃墜に向いているけど逃げるには塗りが弱いしバブルが有効なジェッパメタに成り得ることを考えると爆風軽減が外す第一候補だと思う。長射程としては敵が飛び上がるときに狙撃できればベストだね。