Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 152

750 コメント
views
4 フォロー
152
名前なし 2017/10/18 (水) 12:26:04 02709@4d03c >> 150

使い方わかると一度に3キル取れる場面増えたり嬉しいよね
盾にも、塗り確保にも、キルにも使える現環境最強まであるよね
なぜか評価は高くないけど・・・

通報 ...
  • 153
    名前なし 2017/10/18 (水) 15:19:12 0eec0@2b568 >> 152

    持ってるブキがプラコラ・バレデコ・キャンプ・リッカスという一癖あるブキ群だからな

  • 154
    名前なし 2017/10/18 (水) 15:58:57 828e7@2dd5a >> 152

    評価がそこまで高まらないのは持たせるブキを成功してるとも言える。
    実際バブルの万能性は下手にとっつきやすいブキに付いたらヤバいと思う。

  • 155
    名前なし 2017/10/19 (木) 01:56:50 02709@4d03c >> 152

    汎用性の高い癖の強くない武器にサブがスプボムでスぺがこいつなら確かにやばそうだ
    後、このスぺはボムあってこそのスペだから現状唯一ボムもちがこいつだけだから評価が上がらないのもありそうだね・・・・

  • 156
    名前なし 2017/10/19 (木) 02:02:43 3027f@87a05 >> 152

    ボムがあった方が強くはあるけど、キャンピングみたいにメインとの相性がよいブキもあるのよね

  • 157
    名前なし 2017/10/19 (木) 02:15:45 修正 9512b@be411 >> 152

    空気だけどリッカスも自力で起爆出来るから正直相性いいぞ。

  • 159
    名前なし 2017/10/19 (木) 13:17:44 b38ec@b4742 >> 152

    バレデコも即割には向いてないけど盾として使ったり撃ち続けてバブルの維持とかは一番やりやすい