Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 143

750 コメント
views
4 フォロー
143
名前なし 2017/10/17 (火) 12:19:37 52bf8@bb835

アプデされて明らかにキルレが良くなった(撃ち漏らしがないというか)
1のメインブキだっただけに弱体化が悲しかったがまぁ使えなくもないかな?くらいにはなった気がする。
対面ラピに負けるのは納得いかないけどボムで牽制できるしインクさえ注意してたら本当に優秀。
(本当のことをいえば射程を1に戻してほしい)

通報 ...
  • 144
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:49:33 02709@4d03c >> 143

    俺もアプデされる前は射程戻してほしいと思ってたけど、弾速と塗り強化がここまで大きいものだとは思わず今の性能で満足だなー。
    かえってこの武器流行りまくってて悪目立ちしてるから(プライム強くしすぎ弱体化しろとの声あり)、筆洗とか金モデみたいな極端ナーフとまでは行かずとも洗濯機みたいなナーフは来る可能性があるしな・・・・・