Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 134

750 コメント
views
4 フォロー
134
名前なし 2017/10/13 (金) 03:08:55 02709@4d03c

「プライム・プラコラ強すぎ、弱体化しろ!」っていう連中がなぜか増えてきて頭痛くなってきた。
ようやくまともな性能になったらこれだよ、悲しいなぁ・・・・・

通報 ...
  • 135
    名前なし 2017/10/13 (金) 10:18:27 16855@6184e >> 134

    チャージャーとかと同じキルブキなんだから十全に活躍できるようになったら恨まれるのはしゃーない。そら殺されまくったら頭にくるわよ
    今回のプライムのバフは来るべき96凸ありきのものだろうから、その状態で環境が安定するか見てからナーフなりバフなりって話になるだろうね

  • 136
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:08:07 02709@4d03c >> 134

    ええ、これのレベルの性能でナーフされるの・・・・・・
    だったらラピとかナーフされなきゃおかしくない・・・??

  • 137
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:49:36 修正 23802@a2b43 >> 134

    別のブキ使いとしては今の環境でシューターと対面するなら、プライム系とZAPが甲乙つけづらいほどにどちらも手強くなってる
    ただナーフされるほどとは思わん……使い手を選ぶブキだし

    138
    名前なし 2017/10/13 (金) 13:11:35 02709@4d03c >> 137

    だよね・・・
    さすがにこれでナーフしたら無能すぎるよね・・・
    今はプライムイナゴが湧きまくってるけど来週には落ち着いてそうだし、明日96デコとかあたり追加されたらイナゴはそっち行きそう。

    139
    名前なし 2017/10/13 (金) 13:20:45 83433@2d784 >> 137

    このタイミングで.96デコがきたら、ロンブラ、ハイドラ勢が暴動起こすぞw

    140
    名前なし 2017/10/13 (金) 13:25:52 02709@4d03c >> 137

    確かにwでもロンブラはラピエリ出しちゃったから今年出すか出さないかのラインだと思うw ハイドラかなんかのシューターだと思うんだよなぁ、如何せんブキの追加が遅いのなんの・・・・

    141
    名前なし 2017/10/13 (金) 16:00:16 b80c3@b7140 >> 137

    せめて週に2個ずつぐらいは欲しいよなあ  前作のメインウェポンぐらいは早く揃って欲しい