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スクリュースロッシャー / 97

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97
名前なし 2017/09/29 (金) 18:49:08 9512b@2dd5a

前作も今作もたまにチョロっと持って楽しむ程度のニワカには前作より塗りやすくなったくらいしか違いが分からないが、変わるモンだな。

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  • 99
    名前なし 2017/09/29 (金) 19:18:26 修正 edf54@541e9 >> 97

    こいつはほとんど変わってなくて回りが大きく変わってそれがこいつにとって追い風になっただけ
    しかし前作ではそれほど目立ってなかったが一気に見るようになったね…

    104
    名前なし 2017/09/30 (土) 17:53:19 修正 7501b@f419d >> 99

    ステージデザインにおいて起伏が増えた影響も大きいけど、
    何度も書いてきたがやはり中~長射程シューターの射程減があまりにも大きすぎると思う

    106
    名前なし 2017/09/30 (土) 18:03:05 修正 2b23d@541e9 >> 99

    前作wikiのコメ欄でも洗濯機のメインは今一歩足りない性能してるけど射程や威力が伸びたら強すぎるみたいな意見もあったしなあ…
    スロッシャーのメイン(特にヒッセン)は他の武器に比べ全体的に微妙だったのが相対的に射程が伸びたりステージの障害物の増加、無敵カウンターの(ほぼ)消滅いろいろあったけど一気に強ブキになったし調整って難しいね…

    107
    名前なし 2017/09/30 (土) 18:26:34 修正 7501b@f419d >> 99

    俺個人としては、前作においてスロッシャーの射程を伸ばす意見には賛成だった
    まぁ今作では他のブキの射程が短くなったことによって相対的に射程が長くなったわけだけど、
    それにしたって長射程シューターの射程を軒並み試し撃ちライン0.4本分も一気に短くしてしまうのはやり過ぎだろって思ったわ

    逆に言えば前作においてスロッシャーの射程がいきなりライン0.4本分も増えればそりゃ強すぎだろって話にもなる。

    せめて長射程シューターの射程減が0.2本分くらいなら丁度良い塩梅だっただろうに…