Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクリュースロッシャー / 619

736 コメント
views
4 フォロー
619
名前なし 2019/03/08 (金) 15:30:42 修正 472a9@ec323

インク消費20%増?は?ほんと冷めるんだけど。もうバカバカしいからスプラやめよ。マジで頭イカ研のクソイカ研は死ねよもう、ほんと殺すぞ。
こうされるくらいなら射程短くされる方が無限倍良かったのに。

何このヘイトゲー。強いブキが「ナーフしろナーフしろ」って強いヘイトを受け、その結果使い手を減らす為だけの雑なナーフっていうサイクル。ブキ愛もクソも無い。こんな使い手減らすようなあから様に酷い調整するくらいなら"削除"して貰った方が清々するんだけど

通報 ...
  • 621
    名前なし 2019/03/08 (金) 16:06:44 908ca@56f44 >> 619

    スクスロ使いじゃないしむしろやられる方だけどインク消費量増加はユーザーが誰も得しないナーフだと思ってる
    まあお疲れ

    626
    名前なし 2019/03/08 (金) 17:29:51 8e879@8fd2a >> 621

    お手軽メインだったから当然だゾ
    世の中そんなに甘くないって
    目覚まそうぜ

  • 622
    名前なし 2019/03/08 (金) 16:17:51 fcd7f@7bb22 >> 619

    ワイも狩られ雑魚だけど、据え置くブキとナーフするブキの差がちょっとひどいし、スクスロ使い兄貴姉貴は御愁傷様やで…

    624
    名前なし 2019/03/08 (金) 17:18:57 77210@d4256 >> 622

    自分の愛用武器じゃないけどこれは使い手が気の毒だわ
    いきなり20で更に追い打ちって、なんでこう毎回極端なのかね
    1年目ならまだしも今まで何回それで産廃作ってきた?

  • 632
    名前なし 2019/03/08 (金) 18:34:03 72a67@fbd94 >> 619

    銀モデ「安心しな、俺より酷くはならねぇからよ」

  • 634
    名前なし 2019/03/08 (金) 19:33:07 eb242@c580a >> 619

    渦狭くなってるから射程も無事にわずかに短くなってるぞ
    イカ研の4年のノウハウを感じるすばらしい神調整だわ

    637
    名前なし 2019/03/08 (金) 20:30:29 92090@36167 >> 634

    ラピが変わらんかったから洗濯機も変わらないように微調整されてる可能性

  • 635
    名前なし 2019/03/08 (金) 19:53:02 99c7c@732df >> 619

    ギアでカバーできる範囲の弱体化は案外なんとかなるって同じ罰くらったデュアルスイーパーさんが言ってたから元気出して。渦に関してはドンマイ

    646
    名前なし 2019/03/09 (土) 16:33:47 修正 d0cc8@95ffa >> 635

    デュアルさんの場合、ギアでのカバー以前に突出し過ぎていたもんだと昔のデュアルさんを含む旧68族がだな…
    そういうのがないからこそ素人目には一周回って心配だったりはしますバケツと同じってイメージもあるし