Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクリュースロッシャー / 226

736 コメント
views
4 フォロー
226
名前なし 2017/11/02 (木) 12:50:57 89d1d@39d2e >> 225

無理でしょ
寿司は使用率と同じで強さも最強のブキらしいし

通報 ...
  • 227
    名前なし 2017/11/02 (木) 15:07:09 10d55@42be0 >> 226

    単に体験談交えて環境武器メタれるって言ってるだけの人になんで当てつけみたいな言い方するの?
    多分いつものスシ擁護の人なんだと思うけど、スシアンチには好きに言わせておけばよくね?
    スシにヘイト持つ人は一定数いるんだし、そういう人はいくらつっこんでも納得しないだろうから、反応してたらキリがないよ
    少なくとも洗濯機のコメ欄でスシが最強だなんだと言う必要はないはず

  • 228
    名前なし 2017/11/02 (木) 19:13:42 89d1d@39d2e >> 226

    別に当人に当てこすりした訳じゃないけど・・・相変わらずの連中にうんざりして投げやりになってたからそこは悪かったよ