Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクリュースロッシャー / 213

736 コメント
views
4 フォロー
213
名前なし 2017/10/21 (土) 18:33:01 修正 7501b@f419d

確かにロンブラ相手は無理ゲーだわ
キルタイムが遅いのはお互い同じだが、ロンブラの方がお手軽エイムで、洗濯機の長所である機動力じゃ補えない
得意の障害物周囲でも、ロンブラも障害物に強いんで難しい

近づければ余裕だけど、塗りが弱くなったせいでかなり近づきにくい

通報 ...
  • 214
    名前なし 2017/10/21 (土) 20:49:58 7273a@989dc >> 213

    無理ゲーっていうほど辛いか?
    相性が良くないのは確かだけど、無敵もないしかなり対処しやすい。
    スシのクイボぽいぽいチャクチクイボコンボの方が遥かに無理ゲーっぽく感じるわ。

    215
    名前なし 2017/10/22 (日) 00:08:36 defcf@259d9 >> 214

    今回のステージに洗濯機使ってそれ言ってるなら単にスシしか見えてないだけじゃないですかね