Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マンタマリア号 / 120

135 コメント
views
4 フォロー
120
名前なし 2020/02/14 (金) 08:13:27 e0f71@3ec8f

ここ地味にビーコンが強い
中央自陣高台・高台マスト裏・右高台のビーコン切らさなければボルネオでも勝率8割は堅い

通報 ...
  • 121
    名前なし 2020/02/14 (金) 08:25:53 e1ad6@3b734 >> 120

    ・縦長
    ・意外と段差があり、降りたり、登ったりで中央に到達するのに時間がかかる
    ・復帰に便利で、なおかつ、侵入されずに壊されにくい高台があり設置ポイントとして強い
    この辺あるのでビーコン強いですよね。抑えの索敵とかも刺さる時ありますし。

  • 124
    名前なし 2020/02/14 (金) 15:31:58 e2d7c@14bbd >> 120

    自分もマンタはとてもビーコン活きるステだと思う
    左の裏取りする人が使うルートが索敵範囲に入るように一本置いておけば裏取りすぐ発見+撃退できて便利
    ビーコンあるのに考慮ゼロで来るイカ割と多いし向こうは足場結構不安だしで応戦はかなり容易
    ジャンプポイントとしても兼ねられる

  • 134
    名前なし 2021/06/03 (木) 22:24:10 f5217@61b22 >> 120

    これが書き込まれた途端相手だけビーコンが毎戦5本くらい生えてくるようになってやだ