Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マンタマリア号 / 115

135 コメント
views
4 フォロー
115
名前なし 2020/02/03 (月) 19:31:09 53fb9@aa0c8

ここ中央金網チャーに取られたらどうすればいいですか?

通報 ...
  • 116
    名前なし 2020/02/03 (月) 23:43:27 9c3a8@6de3d >> 115

    チャースピがめっちゃうまかったら雨ミサイルかより長い射程で打開するしかないよ
    このステージがクソステであるところ
    このステージエリアきたら普段持たないけどスピナー持つし

  • 117
    名前なし 2020/02/03 (月) 23:52:20 591e9@876aa >> 115

    まずはサブスペで退かせるなら退かす
    チャースピナーといっても全方向見てるわけじゃないからサブスペでなんとかできない時は(多分エリアよね?)エリアへ行くのにも、右高台、通路、自高台、左ルートと分散させてどれか通して、(裏抜けてもいい)チャースピナーが一方だけみなくてもいい状況作るのは大事よ。

    118
    名前なし 2020/02/04 (火) 09:40:46 9b624@620c6 >> 117

    敵長射程のヘイトを分散させることが必須。打開で全員右高に集まっていたりすると最悪なので、左ルートや自エリに向かう通路を壁沿いに動いてマスト下に入るプレイヤーが必要です。短射程が分かってない場合は積みだと思って切り替えていきましょう。