Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 820

1394 コメント
views
4 フォロー
820
名前なし 2018/11/09 (金) 22:34:28 07fc7@005bf

ふと自分が洗剤を前作ではあんなに楽しく使っていたのに
今作ではサーモンランぐらいしかプレイする気ならないのかなんとなく考えてみたら

通報 ...
  • 868
    名前なし 2018/11/29 (木) 12:32:22 027a8@5b15e >> 820

    それ自分も凄く思ってました、、、
    まあ今でも使ってはいるんですけどね、イカんせん環境が逆風というか、開発の怠慢を感じますよね
    あと、無敵スペシャルの存在は大きいかなと思います。廃止の是非はともかくとして、確1による抱え落ちや、速度ギアと射程による回避や対処、こちらからの後出しが狙いやすかった等の点で間接的な強さを受けていたようにも感じてます
    ようやく同胞と出会えて、嬉しいです、、、