Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 731

1394 コメント
views
4 フォロー
731
名前なし 2018/08/27 (月) 10:28:41 1bd97@0afc5

沼ジャンマニュどもをぶち抜きたいのですが、皆さんはどうやってジャンプ狩ってますか?
タイミング次第でスライド前に倒せたりするのか、はたまたそれは無理だからスライド位置を予測しているのか、教えてください

通報 ...
  • 732
    名前なし 2018/08/27 (月) 19:27:26 6d0e7@034dc >> 731

    タイミングさえ合ってればスライドだろうが受け身だろうが倒せるよ。スクイクに限らず即着弾一確のチャージャーの強み

  • 733
    名前なし 2018/08/27 (月) 19:37:59 dcf61@99d43 >> 731

    着地点の表示を良く見て完璧なタイミングでボタンを離すだけ。本当にそれだけ。ちょっと早めに置くように撃っとくといいかも

  • 734
    名前なし 2018/08/28 (火) 10:12:36 60f2f@15048 >> 731

    回答ありがとう、タイミングが合ってればスライド前に狩れるってことですね
    乱戦の中でも安定してジャンプ狩れるならスクイクの重要な役割対象になりうると思うので練習します

    744
    名前なし 2018/09/06 (木) 05:30:47 dcf61@99d43 >> 734

    ただ狙いすぎで周囲の他の敵に倒されないように