Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 1355

1394 コメント
views
4 フォロー
1355
名前なし 2021/09/24 (金) 02:59:26 5310d@51b68

昨日こいつでエリアS行けたので記念カキコです
誰か褒めてくれたら嬉しいです
メ性の塗りが偉大すぎるしアーマー回せてほんと大好きなんでこいつとX目指そうと思います

通報 ...
  • 1356
    名前なし 2021/09/24 (金) 04:52:14 修正 d7611@52672 >> 1355

    扱いは難しいけど武器スペック自体はめちゃくちゃ高いのでその調子で頑張りましょう

    1357
    名前なし 2021/09/25 (土) 01:19:08 27d28@3c1a9 >> 1356

    この先スシ付近短射程増えるだろうからキルできるようになるとアーマー持ちなのもあって強そうだね、強化されてるしそもそも一定数いるローラーにも有効なポイセンもあるし

  • 1370
    名前なし 2021/12/22 (水) 22:11:28 3dae0@c5cef >> 1355

    1355です
    色々ありましたがなんだかんだS+まで上がって来れました
    ステによっては他ブキ使ったりしますが未だにスクイクメインでやってます
    正直ここからが遠いですけど続けて頑張っていこうと思います