Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 1340

1394 コメント
views
4 フォロー
1340
名前なし 2021/07/21 (水) 15:20:43 051b7@4d93e

スクイクをザコブキ呼ばわりしてる奴!
即死威力、空中チャージ!
こんな素敵な性能なのに何が不満だ?射程?何とかして距離を詰めてしっかり当てれば良いんだよ!
スプラトゥーンにザコブキなんか無い。いいね?

通報 ...
  • 1341
    名前なし 2021/07/21 (水) 16:08:18 dcf61@bf358 >> 1340

    そんな言い方してる人いるの?

    1342
    名前なし 2021/07/21 (水) 16:17:16 9b624@620c6 >> 1341

    竹全盛期やハイプレ全盛期にわざわざスクイク使う意味なくない?って感じの風潮はあったと思うけど、スクイク自体がザコブキ扱いされるのはみたことないな。メイン当てられない使い手に対する苦情は山ほどあるけど。

    1344
    名前なし 2021/07/23 (金) 13:27:09 14e43@c152b >> 1341

    結構強いイメージあるけどなー。
    敵に回るとうわって気分になる。
    だから次回作消せ。

  • 1345
    名前なし 2021/07/24 (土) 16:16:57 85385@069bb >> 1340

    ナワバリでしか使ってないけど、自分だとわかばよりキルできるし塗れるな

  • 1347
    名前なし 2021/07/27 (火) 20:31:35 fab40@7f288 >> 1340

    チャージキープできる近接チャージャーの筆頭だし全然弱いと思ったことはない。w
    そもそもチャージャー一般が練度によって強い弱いのムラが激しそう。