Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 1321

1394 コメント
views
4 フォロー
1321
名前なし 2021/05/09 (日) 20:17:35 1d85c@60640

既にコメントされてたら申し訳ないんですけどスクイクのメ性ってどのくらいが良いとかありますか?
今はとりあえず19にしています
あとスペを回したいときはメ性だけを積む場合とスペ増を10ほど併用する場合のどちらが効率良いんでしょうか

通報 ...
  • 1322
    名前なし 2021/05/09 (日) 21:53:20 25424@7021b >> 1321

    感覚的にはメイン性能22ぐらいとスペ増6ぐらいがいい気がする。γ使う時はスペ増の割合を上げるけど

  • 1323
    名前なし 2021/05/09 (日) 22:02:16 eb6b5@39654 >> 1321

    自分はγ使ってるけど、メ性は32でスペ増は積んでない。
    ただ、射程も伸びるからメ性積んでるだけで、スペシャルも回したいならスペ増も積んだ方がいいと思う。

  • 1324
    名前なし 2021/05/09 (日) 22:02:49 85f16@aae04 >> 1321

    よく見る調整はメ性32.33かな
    ここら辺になると射程が十分になるかな
    メ性は射程伸ばす目的で積むことがほとんどで塗りの方は大したことないからスペシャル回したい時はスぺ増かな

    1325
    名前なし 2021/05/09 (日) 22:08:04 85f16@aae04 >> 1324

    >> 1323と全く同時にほぼ同じ内容書き込んでしまったけど別人です…
    まあ同じ武器使ってたら同じ結論なるのもおかしくないですね

  • 1326

    皆さん具体的にありがとうございます!
    メイン性能としては32、33が主要なラインでスペを回すならスペ増も多少併用した方が良いんですね
    ギア枠含めて色々考えてみます