Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 1192

1394 コメント
views
4 フォロー
1192
名前なし 2020/07/12 (日) 10:20:48 975bd@9d750

ジャンプ中のチャージ時間遅くしろ
ほんま気持ち悪い動きでムカつく

通報 ...
  • 1194
    名前なし 2020/07/25 (土) 16:37:27 da3db@70b39 >> 1192

    スクイックリンナーフしろって言ってる奴初めて見た…

    1195
    名前なし 2020/07/25 (土) 20:24:24 8c0de@278f0 >> 1194

    大方自陣に踏み込まれてリーチ差で蹂躙された短射程持ちだろうよ(経験者)

    1198
    名前なし 2020/07/28 (火) 00:19:02 08da9@9e4a7 >> 1194

    実際、短射程の手が届く所まで詰めるって時は、スプチャよりチャージ早いんでキツイのは確かですよね。
    チャクチ、インクアーマーはまず潰されるし。

    1199
    名前なし 2020/07/31 (金) 20:58:04 2bcab@e40a6 >> 1194

    気持ち悪いか?
    気持ち悪いのは個人の感覚だから否定はしないが、擬似竹、スプチャを下方する前にスクイク下方って…。
    短射程には裏どりがあるが、スクイクはチャージのたびに光って位置を知らせるから自分より射程が長いスプチャや竹、ジェットに相当弱いんだぞ?
    下方と騒ぐ前に一回担いでみて欲しい。近距離で詰められた時のミスできない緊張感もすごいから。

    1201
    名前なし 2020/08/12 (水) 01:23:16 4e7ef@92314 >> 1194

    別に下方はどうでもいいけど気持ち悪いのは同意

    ジャンプしてパスパス撃つのがドヤ顔が透けてきて生理的に無理

    1206
    名前なし 2020/08/14 (金) 02:34:46 8c0de@278f0 >> 1194

    あほくさ

    1209
    名前なし 2020/08/15 (土) 12:14:13 975bd@a8435 >> 1194

    実際動きが気持ち悪いんだからしょうがない

    1210
    名前なし 2020/08/15 (土) 13:01:19 8c0de@278f0 >> 1194

    君たちもチャージャーから逃げる時に予測線で縄跳びしとるでしょ

    1211
    名前なし 2020/08/15 (土) 15:45:14 13f9c@f0150 >> 1194

    動き気持ち悪いけどチャー系統の中では1番倒しやすいと思う。すぐ足取られる竹よりはマシだと。

    1215
    名前なし 2020/08/16 (日) 13:48:08 c256c@988ec >> 1194

    他のチャーはずっと高台に芋ってるしな
    そんで近付かれたらどーせ置きボムリスジャン
    おれはスクイクは下に降りてくれるから戦いにストレスなくて好き