Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 1182

1394 コメント
views
4 フォロー
1182
名前なし 2020/06/26 (金) 00:50:51 34305@94110 >> 1181

スクイックリンではどうだかは知らんが、ソイカスでやってる時のイカニンジャは敵を暗殺した後、そいつのやられたコールに反応してこっちを探そうとしてる敵スピナーやチャージャーから逃げやすくなるって点で採用してたことがあるわ。アレは倒した後に安全圏まで逃げれるかどうかに全てがかかってるからな

…でもチャージが早くてほぼずっとチャージMAXの一番強い光がピッカピッカしてるスクイックリンだと効果は薄い気はする

通報 ...
  • 1183
    名前なし 2020/06/26 (金) 06:08:53 ab23e@bbedb >> 1182

    なるほど。
    ほんと謎だわ。縛りプレイか舐めプかブキ間違えたのか

  • 1184
    名前なし 2020/06/26 (金) 10:59:13 b6f1c@dee24 >> 1182

    自分もスクリンは使わないので憶測でものを言いますが、チャージキープ使う気なんてさらさら無く、
    イカ忍で接近→ピョンピョンチャージ
    というプレイスタイルなのではないかと。

  • 1188
    名前なし 2020/07/01 (水) 16:13:35 ebb99@b03f7 >> 1182

    つけている人なりに何かしらの意図があるかも知れないから、そういうレッテル貼るのやめたほうがいいよ