Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1725

1751 コメント
views
4 フォロー
1725
名前なし 2020/09/06 (日) 15:13:17 17b3e@f32ee

一時期ゴキブリって言われながら(自分のとこだけかもしれないごめん)人口多かった気もするけど最近じゃ寿司コラとシャーカーに食われたんかね

通報 ...
  • 1727
    名前なし 2020/09/10 (木) 11:38:30 6357c@2e146 >> 1725

    元々カーリングのハンデが大きいからメインの強さで勝っていたものの肝心のメインが激弱になった以上はスシコラでいい
    個人的にはスライドの燃費は8%でいいと思うのとコイツは競合相手が多いのでベッチューのポイントを下げるべきとだけ

  • 1730
    名前なし 2020/09/12 (土) 15:00:59 5826d@20999 >> 1725

    激弱つっても相手に擬似2プライムが居なくて
    スシとかZAPに混じってわちゃわちゃおままごとやる分には普通に戦えるんだけどね
    疑似2プライムが居ると対戦ゲームじゃない何か別のおぞましい儀式が始まってしまう

    1731
    名前なし 2020/09/12 (土) 20:08:18 c256c@f5fb0 >> 1730

    スシzapくらいなら基本どんなブキでもできるっしょ(ボールドとかは除いて)
    まあそれでもできないよりは良いか