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スプラマニューバーコラボ / 1716

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1716
名前なし 2020/09/06 (日) 02:23:25 f6bb8@3defb

zapの対面方法だれか教えてくれ〜
歩き撃ちだと精度の差でやられるし、スライドすると距離取られてジャンプ撃ちされる
先に2、3発当てて足下塗られてるはずなのになぜかイカ潜伏で潜られて結局相討ちになる
しかもカーリング使った後だとインクがカツカツすぎてキツい
復短やめてインク関連と撃ち合い関連にギア割いた方がいいのか?

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  • 1717
    名前なし 2020/09/06 (日) 06:32:13 5c575@aa2d6 >> 1716

    被弾時は足元は塗られないはずなので移動速度は落ちないはず…デュアルの所に書いてあるようです。
    逃げられるのならスライドのタイミングが早いのかも。自分はZAPなら撃ち合いに持ち込んでからしか使わないですね

  • 1719
    名前なし 2020/09/06 (日) 06:46:19 e8520@5ab91 >> 1716

    ZAPと正面から撃ち合うことが間違ってる感
    立ち打ちは射程とキル速は確かあいこだけど拡散値と人速的に向こうに負ける
    スライド後でも有効射程端だとすぐ確定数下がったりするし。
    横を取ったり裏を取ったり、スライドを使えばある程度こっちに振り向くまでに時間のかかる角度から責められるはずなのでそれでSL後のキル速押し付けるくらいしかないのでは。
    あとはアレですね、逃げたZAPを深追いするのはZAP目線カモだから無理に追わずに逃げることにインク使うのも大事な気がします

  • 1720
    名前なし 2020/09/06 (日) 09:10:04 84997@995c8 >> 1716

    スプマニュのスライドから発射までの時間が遅いので、エイムの良い敵や、ヒト速度で的を絞らせない敵相手には負ける事は良くある
    でも射程圏内ならば一応スライド側の方が有利なのでスライドする側のエイム力を磨こう

    個人的にはマニュのスライドはいきなり2回連続スライドした方が相手のエイムを大きく揺さぶれるので対面は強いと思う

  • 1721
    名前なし 2020/09/06 (日) 09:28:24 e4cdc@1a11c >> 1716

    ジェッパ使えば良くね?

    1723
    名前なし 2020/09/06 (日) 14:20:19 c256c@42ab0 >> 1721

    そんなん言ったら全ブキに対しても同じこと言えるよ、溜まってない場合のことを想定してんでしょ、逃げたらいいじゃんって思うだろうけど対面は勝てるに越したことはない

  • 1734
    名前なし 2020/11/25 (水) 00:24:27 08a6e@df673 >> 1716

    スシZAPは、左右ジャンプ撃ちからの空中逆方向スライドでけっこういける。