Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1652

1751 コメント
views
4 フォロー
1652
名前なし 2019/11/01 (金) 14:12:03 9497a@da8d1

カーリングが弱体化されるまではマジ楽しかったなぁマニュコラ
サブ効率とインク回復ガン積みして、メインがカーリングでサブがスライド射撃ってくらいカーリング誤爆狙い中心の立ち回りしてたのを思い出す
カーリング投げる度に「さあ次は誰が事故ってキルされてくれるかな」って謎のワクワク感があったものよ(マニュコラ使う意味とは

通報 ...
  • 1654
    名前なし 2019/11/20 (水) 10:04:52 72a67@b7854 >> 1652

    だからナーフされたわけで
    さすがにフェス中に当時のカーリング事故で
    2キル取るのを1試合中2回も起きた時はおかしすぎだろとは思ったは
    当時のヘボ3リールガンでもそれができたわけだからな

  • 1655
    名前なし 2019/12/02 (月) 00:45:56 fa32b@0dd94 >> 1652

    カーリングに関しては高所に対して無力という大きな弱点があるので、その分、地上で強いのは許容範囲だと思うけどね。