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スプラマニューバーコラボ / 1651

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名前なし 2019/10/28 (月) 16:32:13 06dfb@e3369

対面での勝率を上げるためにこのあたりを意識してます。その動きは弱い、こういう動きをした方がいい、ジャンプ撃ちはこういう時も使えるよ、など上手いマニュ使いの方の意見が欲しいです。

  1. スライド撃ち後の硬直が無くなり次第歩き撃ちに移行し、敵のエイムをずらしながら仕留める。
  2. まわりの塗り状況が良い時は安易にスライドせず、シューターと同じ用に頻繁にイカ状態を挟む。
  3. イカ状態からヒト状態への復帰はジャンプ撃ちと共に行い、ジャンプ、および、ジャンプをスライドでキャンセルすることによる2段階のエイムずらしを施す。
  4. ジャンプ撃ちは敵と近い時にのみエイムずらしを主目的に用いるのみで、射程端を当てるような使い方はしない。当たり判定の縮小により当たりづらくなったし、同射程のスプラシューターはメ性でブレ軽減してる場合が多く、有効なシーンはほぼ無いので。
  5. 潜伏キルはできればスライド撃ちで行う。立ち撃ちから初めてエイムがばると当たり判定の小ささとキル速の遅さからイージーキルを逃す可能性が高まるので。
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