Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1599

1751 コメント
views
4 フォロー
1599
名前なし 2019/06/28 (金) 09:53:56 cf243@aa440

プライムさえ居なけりゃブキのランクが一つ上がるってくらいにはプライムが辛い

通報 ...
  • 1600
    名前なし 2019/06/28 (金) 13:21:32 4bbd5@985a8 >> 1599

    マニュコラ全盛期にはプライム使ってて散々嬲られたけど、擬似2確出来てからはスライドで接近してたマニュが勝手に死んでいく感じになった。

  • 1603
    名前なし 2019/06/28 (金) 18:42:24 adae0@2f4de >> 1599

    疑似確もだけどメイン性能で塗りが伸びる武器使ってる時に
    足元が悪くなると脊髄反射でスライドする人とか完全におやつだから
    自分でマニュ使う時はそこも気をつけるようにしてる(気をつけられてるとは言ってない)

  • 1605
    名前なし 2019/06/29 (土) 01:30:58 bc4cf@0dd94 >> 1599

    以前は連続スライドは雑魚ムーブみたいに言われてたけど、スプスピや擬似確プライム相手ならむしろ連続スライドした方が相打ち以上に持っていき易い気がするわ。

    1606
    名前なし 2019/07/02 (火) 09:53:20 06dfb@e3369 >> 1605

    わかりみが深い。。
    敵のエイムが合ってきたタイミングで再びエイムずらすために1回を取っておくわけだけど、相手が擬似確調整しててそこそこエイムまともだと2回目のスライド前に死んでることもしばしば。

    1608
    名前なし 2019/07/04 (木) 18:17:01 35afc@8a7ab >> 1605

    1回目のスライド硬直は100%狙われてるので、間をおかず2回目のスライドで相手のエイムがズレるのをお祈りした方がいいよな。