Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1590

1751 コメント
views
4 フォロー
1590
名前なし 2019/06/23 (日) 23:46:42 ff6dd@3f562

メイン性能の疑似確よわ
何が弱いって体感全く何も変わらないこと

通報 ...
  • 1591
    名前なし 2019/06/23 (日) 23:59:07 cf243@aa440 >> 1590

    マニュコラはインク踏ませる手段が乏しいから疑似確との相性悪いと思う
    プライムとかデュアルは遠くから短射程嬲ってるだけでインク踏ませられるから強い
    マニュだけで見ても無印やベッチューの方が疑似確を発生させる手段に富んでる

    1594
    名前なし 2019/06/25 (火) 14:23:43 9471c@e3369 >> 1591

    カーリングボムがほぼ移動手段でしかない以上、メイン一本キル取っていくマニュコラにこそメインでの撃ち合い強化のために擬似確必要だと思っていたけど、そうじゃないね。おっしゃる通りだわ。すごく腑に落ちた。ありがとうございます。

  • 1592
    名前なし 2019/06/25 (火) 00:29:00 e8dd3@0dd94 >> 1590

    ギア枠のコストに見合うかは置いていて弱いはないと思うけどなぁ。ゾンステの方がコスパはいいとは思う。

    1593
    名前なし 2019/06/25 (火) 08:09:01 c1bcf@370ce >> 1592

    もともとキル速が速く射程が長くないブキは正直疑似確の恩恵すくないよ
    せいぜい同射程~短射程イジメが捗るくらい
    現環境一番なんとかしないといけない中長射程は疑似確では対応できない

    1595
    名前なし 2019/06/25 (火) 14:36:36 9471c@e3369 >> 1592

    同射程以下のブキを倒しやすくなって人数有利を作りやすくなるのであれば、中長射程に圧もかけやすくなると思うんだよね。
    あと中射程ブキで最も数が多いであろうプライムの擬似2確を相手に考えた時、歩き撃ちですらキル速勝ってるのは対面の勝率に寄与すると思うけどな。