メイン性能の疑似確よわ 何が弱いって体感全く何も変わらないこと
マニュコラはインク踏ませる手段が乏しいから疑似確との相性悪いと思う プライムとかデュアルは遠くから短射程嬲ってるだけでインク踏ませられるから強い マニュだけで見ても無印やベッチューの方が疑似確を発生させる手段に富んでる
カーリングボムがほぼ移動手段でしかない以上、メイン一本キル取っていくマニュコラにこそメインでの撃ち合い強化のために擬似確必要だと思っていたけど、そうじゃないね。おっしゃる通りだわ。すごく腑に落ちた。ありがとうございます。
ギア枠のコストに見合うかは置いていて弱いはないと思うけどなぁ。ゾンステの方がコスパはいいとは思う。
もともとキル速が速く射程が長くないブキは正直疑似確の恩恵すくないよ せいぜい同射程~短射程イジメが捗るくらい 現環境一番なんとかしないといけない中長射程は疑似確では対応できない
同射程以下のブキを倒しやすくなって人数有利を作りやすくなるのであれば、中長射程に圧もかけやすくなると思うんだよね。 あと中射程ブキで最も数が多いであろうプライムの擬似2確を相手に考えた時、歩き撃ちですらキル速勝ってるのは対面の勝率に寄与すると思うけどな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
マニュコラはインク踏ませる手段が乏しいから疑似確との相性悪いと思う
プライムとかデュアルは遠くから短射程嬲ってるだけでインク踏ませられるから強い
マニュだけで見ても無印やベッチューの方が疑似確を発生させる手段に富んでる
カーリングボムがほぼ移動手段でしかない以上、メイン一本キル取っていくマニュコラにこそメインでの撃ち合い強化のために擬似確必要だと思っていたけど、そうじゃないね。おっしゃる通りだわ。すごく腑に落ちた。ありがとうございます。
ギア枠のコストに見合うかは置いていて弱いはないと思うけどなぁ。ゾンステの方がコスパはいいとは思う。
もともとキル速が速く射程が長くないブキは正直疑似確の恩恵すくないよ
せいぜい同射程~短射程イジメが捗るくらい
現環境一番なんとかしないといけない中長射程は疑似確では対応できない
同射程以下のブキを倒しやすくなって人数有利を作りやすくなるのであれば、中長射程に圧もかけやすくなると思うんだよね。
あと中射程ブキで最も数が多いであろうプライムの擬似2確を相手に考えた時、歩き撃ちですらキル速勝ってるのは対面の勝率に寄与すると思うけどな。