Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1577

1751 コメント
views
4 フォロー
1577
名前なし 2019/05/17 (金) 11:52:24 9471c@e3369

カーリングボムのインクロック軽減でインク管理だいぶ楽になったし、カムバックってそこまで必須なのだろうか?
ジェッパ回すためのスペ増も兼ねてるからコスパいいし自分もルールによっては使ってるけど、現環境で長射程に弱いジェッパ回そうとするより、その枠使いつつ擬似3確にしてメイン補強した方がまだ戦えると思ってるんだけどどうだろうか。

通報 ...
  • 1578
    名前なし 2019/05/17 (金) 12:45:01 fe1ec@0fd4c >> 1577

    それならマニュべでいいんじゃ

  • 1579
    名前なし 2019/05/18 (土) 12:56:40 13ed6@aa461 >> 1577

    打開時のスペ増も強いけど、ゾンステだと復帰後にカムバックがあった方が対面がかなり強いからな。
    ステジャンよりも重要かもしれない。

    1580
    名前なし 2019/05/20 (月) 10:40:50 9471c@e3369 >> 1579

    なるほど、インク管理よりイカ速やヒト速による対面強化の恩恵に魅力を感じているということか。確かにスプマニュのヒト速は強いもんな。