Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1560

1751 コメント
views
4 フォロー
1560
名前なし 2019/04/30 (火) 11:40:32 ff6dd@db1f8

全盛期からみるとマニュマジでいなくなったね
スパデュアルの方が見るレベル。あとクアッドか
ここまでマニュがオワコン化した最大の要因って何だと思う?個人的には立ち撃ちの当たり判定弱体化が引き金になったと思ってる
今立ち撃ちマジで当たらんし当たってもキル速ゴミだしで本当に使いづらい

通報 ...
  • 1561
    名前なし 2019/04/30 (火) 13:44:06 118a4@6fbad >> 1560

    プラベツ、スプスピの射程がスタンダードになったから
    それらに対して特に強いわけでもないので

  • 1562
    名前なし 2019/04/30 (火) 14:54:56 521c1@9e88c >> 1560

    どれがというより、SPP、スライド消費、当たり判定、長射程環境、がジワジワ効いた結果だと思う。
    当たり判定の縮小は自分としてはそんなに大きいとは思わない。練度かメイン性能でなんとかなるだけマシだと思う。

    1564
    名前なし 2019/05/02 (木) 18:20:58 2bef4@e9a0f >> 1562

    同意。全部が効いた結果。総合で弱くなった。
     スライド消費を戻せば、少なくともホコでは悪くない選択肢になると思う。現状だとホコでも微妙って感じ