Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1548

1751 コメント
views
4 フォロー
1548
名前なし 2019/04/25 (木) 10:56:00 9471c@e3369

カーリングボムの強化期待しちゃうけど、爆風周りはさすがに戻せないだろうからな。キル性能いじれないならせめて塗り性能強化して欲しいな。塗れる幅太くするとか。マニュコラにとってはそれらがメインでのキルしやすさ、ジェッパの回転率に繋がってキル性能に直結するのでぜひぜひ。

通報 ...
  • 1552
    名前なし 2019/04/25 (木) 15:31:35 f39c6@51868 >> 1548

    貯め投げの仕様を更に強化すればいいよ
    そうすれば前線圧力は増すけど準備に時間かかってタンサンみたいな善し悪しが生まれるし、機動力自体は変わらずヘイトも稼がないぜ

  • 1555
    名前なし 2019/04/26 (金) 02:09:31 e8dd3@aa461 >> 1548

    最大の問題はボムの中で唯一、高所に手も足も出ないことだから、ジャンプ投げを高く投げれるようにするとか?マニュコラは曲射が強いので使わなそうだけど。