Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1543

1751 コメント
views
4 フォロー
1543
名前なし 2019/04/24 (水) 17:32:05 fe1ec@8ca0c

この環境でSP10減ったくらいじゃなんも変わらんよ。カーリングボムに強化入ればワンチャンあるかな

通報 ...
  • 1544
    名前なし 2019/04/25 (木) 02:19:31 e8dd3@aa461 >> 1543

    スシコラ、プラベ、スピスピあたりの一線級ブキよりは一段下がるので、今の性能なら200で妥当。

    1546
    名前なし 2019/04/25 (木) 08:44:00 c729e@8bdd9 >> 1544

    環境トップにいないと気が済まないとかやっぱマニュ使われってクソだわ。

    1547
    名前なし 2019/04/25 (木) 10:31:26 fcd7f@ad547 >> 1544

    そら(優遇慣れしてれば)そう(環境トップを当然と考える頭マニュコラになる)よ
    頭マニュコラに言いたいことがあるのはわかるが、マニュコラ使いは悪くないのであまり言うたるな

    1549
    名前なし 2019/04/25 (木) 11:00:37 9471c@e3369 >> 1544

    頭マニュコラな人も多いけど、そうじゃない普通のマニュコラ使いがいることも覚えておいてくれ。発売日からずっと使ってる身としては今でも十分に強いから満足してるぞ。

    1551
    名前なし 2019/04/25 (木) 12:34:04 1a9be@1cb4c >> 1544

    こういうマイオナ拗らせみたいなやつの方がよっぽど不快だわ

    1553
    名前なし 2019/04/25 (木) 18:38:37 b57a9@79f5d >> 1544

    環境トップじゃないのにSPはトップ相当なのはおかしいと言っているだけなのですが。

    1554
    名前なし 2019/04/25 (木) 18:48:42 118a4@6fbad >> 1544

    環境で暴れてると”個別の措置としてSPが増える”だけで
    ”環境で暴れてないからSPが減っても良い”は真ではない。

    メインをいじってもサブをいじってもスペをいじっても巻き添えになるブキ、影響力が強いから”個別の措置としてSPが増える”を選択してるだけであって、環境トップじゃないからSP減らすかどうかはまた別の判断軸になる。

    使用率がまだ多いから、増えて欲しくないからSPいじんなくてもいいやって発想もある。

    1559
    名前なし 2019/04/29 (月) 00:57:36 632e0@7b39c >> 1544

    >> 1554
    そんな難しいこと頭マニュコラの方々には理解出来んぞ。 騒ぎ立てていても無視するがよろし。