Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1530

1751 コメント
views
4 フォロー
1530
名前なし 2019/04/16 (火) 14:07:36 9471c@e3369

ジェッパが撃ち落とされやすく、カーリングボムが投げやすくなった今、改めてイカニンマニュコラの可能性を模索したいところ。

通報 ...
  • 1531
    名前なし 2019/04/16 (火) 17:53:18 50b9d@58035 >> 1530

    イカニンは滅多に見ないので、意外性はあるだろうけど、、。
    マニューバのフク専用ギアなら、ゾンステと相性のいいリベンジがいいと思う。

    1532
    名前なし 2019/04/16 (火) 19:43:19 a1fe2@a0b27 >> 1531

    リベンジかあ。試したけどタイミングとか悪かったのか強く感じなかったんだよな。
    敵前衛はリベンジしに行く頃には既に死んでること多いし、敵後衛はチャージャーやらスピナーだから位置分かるし。
    何よりイカ状態になられると見えなくなるって仕様が残念すぎるなと。

    1533
    名前なし 2019/04/17 (水) 00:41:55 e8dd3@aa461 >> 1531

    打開時にジェッパに頼らず奇襲で1キル取れたり、マニュベッチューだと進行方向の死角にキューバン置いたりとなかなか便利だよ。
    確かに相討ちや仲間がカバー入れてくれて腐ることも多いけど、それはそれでいいし。

    1534
    名前なし 2019/04/17 (水) 08:52:42 a1fe2@a0b27 >> 1531

    なるほど、ありがとう。もう一度試してみます!