Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1513

1751 コメント
views
4 フォロー
1513
名前なし 2019/03/23 (土) 14:16:33 d4288@159d9

今でも使うけどやっぱりこのブキの爆発力に勝るものはないと思うんだよね

通報 ...
  • 1516
    名前なし 2019/03/29 (金) 11:24:20 d6314@fcdef >> 1513

    わかる
    なんやかんやスライド強いわ。
    キルタイムとスペも申し分ない。
    弱体化されただけでこの武器手放すのはもったいない

    1517
    名前なし 2019/03/30 (土) 17:49:57 4f3f5@467d8 >> 1516

    立ち撃ちの弱体化やスライドインク消費量の増大とこれだけならまだ大丈夫なんだけどむしろ環境変化の方がキツい
    中射程環境でマニュ寿司ラインですら戦いにくくてデュアルラインでないとエリアは厳しい印象
    他ルールはまだ戦えるけどね

  • 1518
    名前なし 2019/03/30 (土) 17:55:58 556f9@2c7b9 >> 1513

    スライド・カーリング・ジェッパのウザい三点セットはなんだかんだ言って相手もしたくない。

    1521
    名前なし 2019/04/04 (木) 09:49:51 c02bf@848c5 >> 1518

    立ち撃ち、ジャンプ撃ちもいれて5点セットでお願いします。
    選択肢が多いので、対面時に何をしてくるか予想しにくい。

    1522
    名前なし 2019/04/04 (木) 09:52:03 1c3cf@9e499 >> 1518

    射程でメタるに限る