Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1509

1751 コメント
views
4 フォロー
1509
名前なし 2019/03/18 (月) 23:24:09 b06dd@18b06

ステジャン切ってスペ減1.1積んでるわ
スペ減1.0スペ増0.1とかの方が効率いいんかね

通報 ...
  • 1510
    名前なし 2019/03/20 (水) 13:30:03 b06dd@18b06 >> 1509

    やっぱりステジャン履いた
    スペ減0,2より0,3の方がいいか

  • 1512
    名前なし 2019/03/23 (土) 12:34:23 8c60e@aa461 >> 1509

    カムバあるなら0.1でも充分かな。復帰中にカーリング流すだけでもけっこう溜まるし。

  • 1514
    名前なし 2019/03/29 (金) 10:19:25 9471c@e3369 >> 1509

    自分はスペ減0,4積んでる。どうしても死にやすいブキなのでスペ増よりスペ減の方が恩恵を実感しやすいかな。
    スペシャル貯めるの意識しすぎて消極的な立ち回りになると途端にブキの強みが薄くなってしまうしね。「貯めようとして貯めたSPは弱いけど、自然と貯まったSPは強い」どこかの上手い人が言ってて、なるほどなと思った。

    1515
    名前なし 2019/03/29 (金) 10:21:14 9471c@e3369 >> 1514

    補足。
    打開時のことだけ考えるなら自分も0,1もしくは0,2で十分だと思う。