Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1500

1751 コメント
views
4 フォロー
1500
名前なし 2019/02/12 (火) 13:30:06 92090@3ce97 >> 1499

んな現象は確認されてないし、球の大きさいじればいいのにそんな面倒くさいことしないと思う。
球判定とは別にスライド中(具体的な適応範囲は知らん)自分の被弾判定が倍(1.5から3.0)になるのはあるけど

通報 ...
  • 1501
    名前なし 2019/02/14 (木) 23:38:43 018c4@a2906 >> 1500

    そんな現象あるんか?
    スライド中のマニュにヒッセンでばしゃあしたことあるけどまったく当たらんかったで

  • 1502
    名前なし 2019/02/15 (金) 12:15:20 fe1ec@ddae5 >> 1500

    スライド中の位置は計算処理してる代わりに当たり判定2倍にしてるんしゃなかったかな。だからラグいと見た目と違う位置になることがある。

  • 1503
    名前なし 2019/03/07 (木) 19:41:55 bd435@27b68 >> 1500

    内部データによれば、スライド中のマニューバー系のブキ全般は当たり判定が1.5~2倍くらい拡大していたはず。一応場所は計算してるけど同期の問題でズレたりする。弾速が速いブキだと適当に振ってれば当たることも結構あります。